Cosme 40

若い年代とは違う体の悩みやお肌のこと。共有していけたらいいなと思います

初めまして♪ 40代の女性向けのブログを始めました

世の中には沢山のブログや情報がありますが、自分と同じ感性を探すのはなかなか骨が折れます。

記録にもなりますし、興味があるものや役に立つものを書いていきたいと思います

 

40代にもなると、人生の悩み、お肌の悩み、家族の悩み…様々ですよね。

可愛いと思って買うだけでは浮いてしまう(^^;

どうにかなるさ、でどうにかならないことも。

 

日々の忙しさを理由にやらなかったり、やれなかったりする年代ですが、楽しみを見つけて過ごしていきたいものです(^^)